購入からご利用までの流れ
STEP1 ご購入
- 製品をご購入ください
-
初めてお使いになる方は、
「パソコン決裁7 Business」または、
「パソコン決裁7 Basic」をご購入ください。
併せて、ご利用する電子印鑑パックをご購入ください。
STEP2 電子印鑑作成のお申込み
- 電子印鑑作成をお申込みください
-
電子印鑑作成のお申込み
「パソコン決裁 カスタマーサイト」より、STEP1でご購入いただいた電子印鑑パックのシリアルNoと印面情報などを入力し、電子印鑑の作成をお申込みください。電子印鑑パック カスタムをご利用の場合
引き続き、上記お申込み時に表示される印鑑申込み用紙を印刷し、作成したい印影を捺印して郵送にてお申込みください。
シヤチハタで全てオーダーメイドにて電子印鑑を作成し、メールでお送りします。
STEP3 ダウンロードとインストール
- 印鑑データをダウンロードし、パソコン決裁をインストール
-
- 印鑑データ作成完了通知メールを受け取ったら、「パソコン決裁 カスタマーサイト」から印鑑データをダウンロードしてください。 (スタンパーあるいはインプレットが付随するパッケージの場合は、別途送付します。)
- 「パソコン決裁」をインストールしてください。
- インストールした「パソコン決裁」に1.の印鑑データをインストールしてご利用ください。