ソフトウェアサポート
捺印履歴(捺印ログ)に、捺印する文書のファイル名やタイトルなどの情報を追加する方法
この文書は、パソコン決裁の捺印履歴(捺印ログ)の機能について説明されています。
- 作成日:
- 2008.05.26
- 最終更新日:
- 2008.09.25
関連製品
回答
- 内容
- [パソコン決裁6および7 管理ツール]の捺印履歴(捺印ログ)に以下の設定を行うことで、捺印する文書のファイル名やタイトルなど情報をログに追加することができます。
- 操作手順
- 以下の操作を行うことで、捺印履歴に所定の情報を追加することができます。
- [管理ツール]を起動し、印鑑データファイルを開きます。
- [捺印用印鑑データファイルプロパティ]を表示します。
- [捺印履歴]タブを選択します。
- [文書情報]内の各項目(文書ファイル名、文書タイトルなど)にチェックを入れます。
- [OK]ボタンを選択して[捺印用印鑑データファイルプロパティ]を閉じます。
- [管理ツール]内でログ収集を行うユーザを選択して表示された印面を選択して[印面プロパティ]を表示します。
- [印面プロパティ]内で[ログ収集あり]と[監査情報埋込]にチェックを入れます。
- [OK]ボタンを選択して[印面プロパティ]を閉じます。
パソコン決裁 サポートおよびダウンロードに表示および含まれている情報は、いかなる保証もない現状で提供されるものです。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、特定の目的への適合性を含めて、これらの情報について一切の保証をいたしません。 さらに、シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、本情報を利用した使用結果などについても、いかなる表明・保証も行ないません。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は書面による一切の情報提供またはアドバイスなどは、保証を意味するものではなく、かつ免責条項の範囲を狭めるものではありません。 シヤチハタ株式会社とその関連会社 およびこれらの者の供給者は、どのような状況下においてもその結果的損害などの全ての損害に対して、一切責任を負いません。 なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。