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捺印履歴(捺印ログ)に、捺印する文書のファイル名やタイトルなどの情報を追加する方法

この文書は、パソコン決裁の捺印履歴(捺印ログ)の機能について説明されています。

作成日:
2008.05.26
最終更新日:
2008.09.25

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回答

内容
[パソコン決裁6および7 管理ツール]の捺印履歴(捺印ログ)に以下の設定を行うことで、捺印する文書のファイル名やタイトルなど情報をログに追加することができます。
操作手順
以下の操作を行うことで、捺印履歴に所定の情報を追加することができます。
  1. [管理ツール]を起動し、印鑑データファイルを開きます。
  2. [捺印用印鑑データファイルプロパティ]を表示します。
  3. [捺印履歴]タブを選択します。
  4. [文書情報]内の各項目(文書ファイル名、文書タイトルなど)にチェックを入れます。
  5. [OK]ボタンを選択して[捺印用印鑑データファイルプロパティ]を閉じます。
  6. [管理ツール]内でログ収集を行うユーザを選択して表示された印面を選択して[印面プロパティ]を表示します。
  7. [印面プロパティ]内で[ログ収集あり]と[監査情報埋込]にチェックを入れます。
  8. [OK]ボタンを選択して[印面プロパティ]を閉じます。

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