ソフトウェアサポート

捺印ログ1つあたりのデータサイズについて

この文書は、捺印ログファイルに保存される捺印履歴情報のデータサイズついて記述されています。

作成日:
2008.09.19
最終更新日:
2021.01.19

関連製品

回答

内容

パソコン決裁で捺印を行った際に保存される履歴情報のデータサイズは次の通りとなります。

捺印履歴は、通常拡張子がLGIとLGDの2種類のファイルによって構成されています。捺印アプリケーションで電子ファイルに電子印影を捺印した際に、対象となるファイルにはその履歴情報が追加されファイルサイズが増加します。

  • 拡張子 LGIファイル
  • 1回の捺印で、98バイト増加します。

  • 拡張子LGDファイル
  • 1回の捺印で、約60バイト増加します。
    ※可変長なサイズの情報を受け取る捺印履歴項目(文書ファイル名や文書番号、承認項目など)の文字数などによってこの増分は変化します。
    例:文書ファイル名に250バイトの情報を追加した場合には拡張子LGDファイルにさらに250バイト追加され、承認項目1に30バイトの情報を追加した場合には更に30バイトが追加されます。

ダウンロード
サポート情報 詳細
この文書の詳細な内容をファイルとしてダウンロードできます。
sb0802010_support_detail.pdf [51,542]byte

パソコン決裁 サポートおよびダウンロードに表示および含まれている情報は、いかなる保証もない現状で提供されるものです。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、特定の目的への適合性を含めて、これらの情報について一切の保証をいたしません。 さらに、シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、本情報を利用した使用結果などについても、いかなる表明・保証も行ないません。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は書面による一切の情報提供またはアドバイスなどは、保証を意味するものではなく、かつ免責条項の範囲を狭めるものではありません。 シヤチハタ株式会社とその関連会社 およびこれらの者の供給者は、どのような状況下においてもその結果的損害などの全ての損害に対して、一切責任を負いません。 なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。