ソフトウェアサポート

パソコン決裁および関連製品の有償テクニカルサポートについて

この文章は、パソコン決裁および関連製品についての有償テクニカルサポートの説明がされています。

作成日:
2008.11.25
最終更新日:
2021.01.25

関連製品

回答

内容
弊社製品、パソコン決裁および関連するサーバ製品(DocGear、DocGear Cabinetなど)には、[有償 テクニカルサポート]をご用意しております。

お電話による操作方法等のご質問への回答は有償テクニカルサポートの特典です。
有償テクニカルサポートをご加入いただいていないお客様は「カスタマーサイト」内のお問い合わせフォームからご質問ください。


有償テクニカルサポート価格一覧(1年更新のご契約となります)
対象製品 税抜き価格(1年)
パソコン決裁7 Business 12,000円
パソコン決裁7 Basic 3,000円
パソコン決裁6 Standard Edition 5,000円
パソコン決裁6 管理ツール Advanced Edition 30,000円
DocGear3 90,000円
DocGear Cabinet 40,000円~1,250,000円

主な有償テクニカルサポートご契約時のサービス内容
  • 対象製品に関する電話による技術的な質問への対応
  • 契約期間中に対象製品のマイナーバージョンが行われた場合のバージョンアップインストーラのダウンロード

パソコン決裁 サポートおよびダウンロードに表示および含まれている情報は、いかなる保証もない現状で提供されるものです。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、特定の目的への適合性を含めて、これらの情報について一切の保証をいたしません。 さらに、シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、本情報を利用した使用結果などについても、いかなる表明・保証も行ないません。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は書面による一切の情報提供またはアドバイスなどは、保証を意味するものではなく、かつ免責条項の範囲を狭めるものではありません。 シヤチハタ株式会社とその関連会社 およびこれらの者の供給者は、どのような状況下においてもその結果的損害などの全ての損害に対して、一切責任を負いません。 なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。