ソフトウェアサポート

管理ツールでActive Directoryサイト内の接続先サーバ名を変更する

この文章は、[パソコン決裁6 管理ツール Advanced Edition]を利用してActive Directoryサイト内のアカウント情報とパソコン決裁で利用するユーザ情報を共有した場合に、自動的に設定される接続先のサーバ名を変更する手順について説明されています。

作成日:
2008.12.22
最終更新日:
2021.01.26

関連製品

回答

操作手順
ドメイン接続先の設定の確認と変更を行うには次の手順で行います。
  1. 管理ツールを起動し、設定を行う捺印用印鑑データファイルを一覧に追加します。
  2. 追加された左側のツリー表示から[捺印用印鑑データファイル]を選択し右クリックで表示されたポップアップメニューから[ドメイン接続先の設定]メニューを選択します。
  3. 表示された[ドメイン接続先設定]ダイアログボックスで[接続先ドメイン名]と[接続先サーバ名]を確認します。
  4. [接続先サーバ名]リストの一覧から変更を行うサーバ名を選択します。
  5. [OK]ボタンを選択します。
ダウンロード
サポート情報 詳細
この文書の詳細な内容をファイルとしてダウンロードできます。
sb0802103_support_detail.pdf [219,355]byte

パソコン決裁 サポートおよびダウンロードに表示および含まれている情報は、いかなる保証もない現状で提供されるものです。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、特定の目的への適合性を含めて、これらの情報について一切の保証をいたしません。 さらに、シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、本情報を利用した使用結果などについても、いかなる表明・保証も行ないません。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は書面による一切の情報提供またはアドバイスなどは、保証を意味するものではなく、かつ免責条項の範囲を狭めるものではありません。 シヤチハタ株式会社とその関連会社 およびこれらの者の供給者は、どのような状況下においてもその結果的損害などの全ての損害に対して、一切責任を負いません。 なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。