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管理ツールでユーザIDの文字列が他のユーザIDと部分一致する場合に正常に表示されない現象について

この文書は、管理ツールでユーザの追加操作を行った場合に、部分一致する文字列を含むユーザIDで複数の印鑑データが追加されているとすべての印鑑データが表示されない現象について説明されています。

作成日:
2009.10.16
最終更新日:
2021.02.02

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回答

内容
管理ツールでユーザの追加(または印鑑セットアップ元ファイルのプレビュー)操作を行った場合に、開く対象の印鑑セットアップ元ファイル内に、部分的に同じ文字列を含むユーザIDで追加されている場合(例えば、"User"という文字列が重複する"SampleUser"と"User"というユーザIDで追加されている場合に先に検索されたユーザIDのみが表示され、それ以降で重複するユーザIDで追加された印鑑データが表示されない現象が確認されました。
回避方法
この現象の回避方法はありません。また、この現象はパソコン決裁6 サービスリリース2または更新プログラムから修正されています。
関連情報
パソコン決裁6 サービスリリース1で修正された内容について
パソコン決裁6 サービスリリース1で修正された内容が一覧でご覧いただけます。

パソコン決裁6 サービスリリース2で修正された内容について
パソコン決裁6 サービスリリース2と更新プログラムで修正された内容が一覧でご覧いただけます。

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