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DocGear Cabinetのインストール後に「ページが見つかりません」と表示される現象について
この文章は、DocGear Cabinetのインストール後にログインページにアクセスすると、「ページが見つかりません」と表示される現象について説明されています。
- 作成日:
- 2011.05.24
- 最終更新日:
- 2012.04.23
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回答
- 現象
- DocGear Cabinetのインストール後にログインページにアクセスすると、「ページが見つかりません HTTP エラー 404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。」というメッセージが表示され、ログインページが正常に表示されないことがあります。
- 回避方法
- 次の手順を行うことでログインページが正常に表示されるようになります。
- DocGear Cabinetがセットアップされているサーバに管理者でログインします。
- スタートメニューから[管理ツール|インターネット インフォメーション サービス (IIS) マネージャ]を選択します。
- 表示されたツリーを[<サーバ名>(ローカル コンピュータ)]→[Web サービス拡張]または[ISAPIおよびCGIの制限]の順に展開します。
- [Web サービス拡張]または[ISAPIおよびCGIの制限]一覧の[ASP.NET v2.0.50727]を選択します。
- [許可]ボタンをクリックします。
- [Web サービス拡張]一覧の[ASP.NET v2.0.50727]の[状態]が[許可]に変更されたことを確認します。
- [インターネット インフォメーション サービス (IIS) マネージャ]を終了します。
- DocGear Cabinetのログインページにアクセスし、ページが正常に表示されることを確認します。
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