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DocGear Cabinetの自動取り込みサービスの確認方法について
この文章は、DocGear Cabinetの自動取り込みサービスにより、ファイルがDocGear Cabinetに正常に取り込まれているかどうかの確認方法について説明されています。
- 作成日:
- 2011.06.15
- 最終更新日:
- 2011.07.19
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回答
- 内容
- 次の手順で自動取り込みサービスでファイルが正常に取り込まれたかどうかを確認します。
- DocGear Cabinetが稼動しているサーバの以下のフォルダを開きます。 (DocGear Cabinetのインストール先)\AutoImport
- 自動取り込みが成功している場合は、[取込成功]フォルダ内に取り込み毎に取り込みが行われたファイルが保存されています。 ※自動取り込みが行われた日時が親フォルダのフォルダ名となっています。
- 自動取り込みが失敗している場合は、[取込失敗]フォルダ内に取り込み毎に取り込みが行われようとしたファイルが保存されています。 ※自動取り込みが行われた日時が親フォルダのフォルダ名となっています。
- 自動取り込みに失敗している場合、[AutoImport]フォルダ内の[log]フォルダにファイル名が"cbauto_(自動取り込みが行われた日).log"のログファイルが出力されます。
※デフォルトでは"C:\Program Files\Shachihata\DGCabinet"にインストールされます。
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