ソフトウェアサポート

DocGear Ver.2.3 更新プログラム[SB1102399]

この文章には、DocGear Ver.2.3でフィードバックされた不具合を修正した更新プログラムに関する説明がされています。

作成日:
2011.08.09
最終更新日:
2011.08.30

関連製品

回答

内容
このサポート情報から、DocGear Ver.2.3でフィードバックされた以下の不具合を修正した更新プログラムをダウンロードしていただけます。
SB1102340 DocGear Ver.2.3で承認処理後に承認者名が空欄になる現象について
SB1102403 DocGear Ver.2.3で申請時に承認者がスキップされない現象について
SB1102404 DocGear Ver.2.3で別のユーザにメールが配信される現象について
SB1102405 DocGear Ver.2.3でフロー設定時にエラーが発生する現象について
SB1102406 DocGear Ver.2.3で合議設定時にエラーが発生する現象について

※この更新プログラムはVer.2.3専用になります。他のバージョンのDocGearでは使用できません。
※この更新プログラムはWindows Server 2003専用になります。Windows Server 2008 / 2008 R2では使用できません。
※更新プログラム適当後はサーバの再起動が必要です。
操作手順
更新プログラムの適用方法は次の通りです。

尚、更新プログラムの適用前に必ずDocGearの既存システムのバックアップを行って下さい。
バックアップの方法については、DocGearのCD-ROMの[MANUAL]フォルダ内の[パソコン決裁 DocGear トラブルシューティング編.pdf]の19ページをご確認下さい。
  1. DocGearが稼働しているサーバに管理者でログインします。
  2. ダウンロードした圧縮ファイルを解凍します。
  3. 解凍された[update.bat]ファイルを実行します。
  4. [次へ]ボタンをクリックします。
  5. インストールが実行されます。
  6. インストールの完了後、[完了]ボタンをクリックします。
  7. サーバを再起動します。
ダウンロード
DocGear Ver.2.3 SB1102399 更新インストーラ
DocGear Ver.2.3及びWindows Server 2003専用です。
DocGearV.2.3更新プログラム_win2003_sb1102399.zip [2,428,161]byte

パソコン決裁 サポートおよびダウンロードに表示および含まれている情報は、いかなる保証もない現状で提供されるものです。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、特定の目的への適合性を含めて、これらの情報について一切の保証をいたしません。 さらに、シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、本情報を利用した使用結果などについても、いかなる表明・保証も行ないません。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は書面による一切の情報提供またはアドバイスなどは、保証を意味するものではなく、かつ免責条項の範囲を狭めるものではありません。 シヤチハタ株式会社とその関連会社 およびこれらの者の供給者は、どのような状況下においてもその結果的損害などの全ての損害に対して、一切責任を負いません。 なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。