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テンプレートシートの添付ファイルの追加登録または編集方法について

この文章は、DocGear Cabinet Ver.2において、テンプレートシートに添付ファイルを追加登録または登録済みの添付ファイルを編集する方法について説明されています。

作成日:
2012.04.05
最終更新日:
2012.04.25

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回答

操作手順
次の手順を行うことで、テンプレートシートの添付ファイルを追加登録または編集することができます。
尚、テンプレートシートの添付ファイルを追加登録または編集することができるのは、以下のユーザになります。
  • システム管理者
  • フォルダ管理者
  • テンプレートシートを登録したユーザ
  1. DocGear Cabinetに上記のいずれかのユーザでログインします。
  2. 追加登録または編集したいテンプレートシートの件名を選択します。
  3. [ワークフローシート詳細]画面の[編集]ボタンをクリックします。
  4. [ワークフローシート編集]画面の[読み取り専用]内の[読み取り専用にする]のチェックを外し、[更新]ボタンをクリックします。
  5. [ワークフローシート詳細]画面の[添付ファイル追加・編集]ボタンをクリックします。
  6. [登録済み添付ファイル詳細]画面で添付ファイルの追加登録または編集を行います。
  7. [戻る]ボタンをクリックします。
  8. [ワークフローシート詳細]画面で再度[編集]ボタンをクリックします。
  9. [ワークフローシート編集]画面の[読み取り専用]内の[読み取り専用にする]にチェックを入れ、[更新]ボタンをクリックします。

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