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一般ユーザでテンプレートシートに採番テンプレートを設定する方法について

この文章は、DocGear Cabinet Ver.2において、一般ユーザで登録するテンプレートシートに採番テンプレートを設定するについて説明されています。

作成日:
2012.04.05
最終更新日:
2012.04.25

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回答

操作手順
次の手順を行うことで、一般ユーザで登録するテンプレートシートに採番テンプレートを設定することができます。
尚、採番テンプレートが利用できるのはDocGear Cabinet Ver.2.2になります。
  1. DocGear Cabinetに一般ユーザでログインします。
  2. [新規登録|ワークフローシート]を選択します。
  3. [ワークフローシート新規登録]画面の各項目を入力、設定し、[次へ]ボタンをクリックします。
  4. [登録済み添付ファイル詳細]画面で添付ファイルを登録し、[テンプレート保存]ボタンをクリックし、確認ダイアログで[OK]ボタンをクリックします。
  5. テンプレートシートの保存先のフォルダを選択し、[階層決定]ボタンをクリックします。
  6. 登録したテンプレートシートの件名を選択します。
  7. [ワークフローシート詳細]画面の[編集]ボタンをクリックします。
  8. [ワークフローシート編集]画面で各番号に採番テンプレートを設定し、[更新]ボタンをクリックします。

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