ソフトウェアサポート
一般ユーザでテンプレートシートに採番テンプレートを設定する方法について
この文章は、DocGear Cabinet Ver.2において、一般ユーザで登録するテンプレートシートに採番テンプレートを設定するについて説明されています。
- 作成日:
- 2012.04.05
- 最終更新日:
- 2012.04.25
関連製品
回答
- 操作手順
- 次の手順を行うことで、一般ユーザで登録するテンプレートシートに採番テンプレートを設定することができます。
尚、採番テンプレートが利用できるのはDocGear Cabinet Ver.2.2になります。
- DocGear Cabinetに一般ユーザでログインします。
- [新規登録|ワークフローシート]を選択します。
- [ワークフローシート新規登録]画面の各項目を入力、設定し、[次へ]ボタンをクリックします。
- [登録済み添付ファイル詳細]画面で添付ファイルを登録し、[テンプレート保存]ボタンをクリックし、確認ダイアログで[OK]ボタンをクリックします。
- テンプレートシートの保存先のフォルダを選択し、[階層決定]ボタンをクリックします。
- 登録したテンプレートシートの件名を選択します。
- [ワークフローシート詳細]画面の[編集]ボタンをクリックします。
- [ワークフローシート編集]画面で各番号に採番テンプレートを設定し、[更新]ボタンをクリックします。
パソコン決裁 サポートおよびダウンロードに表示および含まれている情報は、いかなる保証もない現状で提供されるものです。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、特定の目的への適合性を含めて、これらの情報について一切の保証をいたしません。 さらに、シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、本情報を利用した使用結果などについても、いかなる表明・保証も行ないません。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は書面による一切の情報提供またはアドバイスなどは、保証を意味するものではなく、かつ免責条項の範囲を狭めるものではありません。 シヤチハタ株式会社とその関連会社 およびこれらの者の供給者は、どのような状況下においてもその結果的損害などの全ての損害に対して、一切責任を負いません。 なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。