ソフトウェアサポート

DocGear CabinetがInternet Explorer 10 /11で正常に動作しない現象について(管理者向け)

この文章は、DocGear CabinetがInternet Explorer 10 /11で正常に動作しない現象について説明されています。

作成日:
2013.12.18
最終更新日:
2014.01.15

関連製品

回答

現象
Internet Explorer 10およびInternet Explorer 11の環境において、DocGear Cabinetで以下の現象が発生することがあります。
  • ログイン画面からログインすることができない
  • 添付ファイルを開くことができない
  • フロー編集画面で承認ルートやユーザの追加時にスクリプトエラーが発生する
回避方法
本現象はDocGear Cabinetが稼働しているサーバ上にて、DocGear Cabinetの設定ファイル(web.config)を変更することで回避することができます。
回避手順の詳細については、以下の[ダウンロード]内からダウンロードできるPDFファイルの手順書をご確認下さい。
ダウンロード
サポート情報詳細
サポート情報をPDFファイルでダウンロードすることができます。
sb1302605_support_detail..pdf [191,288]byte

パソコン決裁 サポートおよびダウンロードに表示および含まれている情報は、いかなる保証もない現状で提供されるものです。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、特定の目的への適合性を含めて、これらの情報について一切の保証をいたしません。 さらに、シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、本情報を利用した使用結果などについても、いかなる表明・保証も行ないません。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は書面による一切の情報提供またはアドバイスなどは、保証を意味するものではなく、かつ免責条項の範囲を狭めるものではありません。 シヤチハタ株式会社とその関連会社 およびこれらの者の供給者は、どのような状況下においてもその結果的損害などの全ての損害に対して、一切責任を負いません。 なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。