ソフトウェアサポート

ログイン機能の選択でFeliCa認証プラグインを選択するとメッセージボックスが表示される現象

この文書は、パソコン決裁7の捺印時にログイン機能の選択で[FeliCa認証]を選択し実行した時にメッセージが表示される現象について説明されています。

作成日:
2014.02.05
最終更新日:
2014.02.26

関連製品

回答

現象
パソコン決裁7の捺印時に[ログイン機能の選択]ダイアログで[FeliCa認証]を選択して実行した時、メッセージボックスが表示される。
再現手順
  1. 捺印ツールを起動します。
  2. [ログイン機能の選択]ダイアログで「FeliCa認証」を選択しOKボタンを選択します。
原因
この現象は、FeliCa認証プラグインの不具合により発生する現象です。
解決方法
この現象は、以下の製品とFeliCa認証プラグインのバージョンから修正されています。
  • パソコン決裁7 サービスリリース1
  • FeliCa認証プラグイン 2.0.0.0
  • ダウンロード
    FeliCa認証プラグイン インストーラ (Ver.2.0.0)
    パソコン決裁7 FeliCa認証プラグイン 「Ver.2.0.0」のインストールプログラムです。
    SetupFeliCaPlugin_2_0_0.zip [302,894]byte

    パソコン決裁 サポートおよびダウンロードに表示および含まれている情報は、いかなる保証もない現状で提供されるものです。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、特定の目的への適合性を含めて、これらの情報について一切の保証をいたしません。 さらに、シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、本情報を利用した使用結果などについても、いかなる表明・保証も行ないません。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は書面による一切の情報提供またはアドバイスなどは、保証を意味するものではなく、かつ免責条項の範囲を狭めるものではありません。 シヤチハタ株式会社とその関連会社 およびこれらの者の供給者は、どのような状況下においてもその結果的損害などの全ての損害に対して、一切責任を負いません。 なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。