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パソコン決裁7以前のバージョンのOffice2013の対応について

このページでは、パソコン決裁7以前のバージョン(パソコン決裁5、6など)のOffice2013の対応について記述しています。

作成日:
2014.10.14
最終更新日:
2014.10.14

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回答

内容
Office2013(Excel/Word/PowerPoint)にてパソコン決裁の捺印機能を利用し電子印鑑を捺印されたい場合、御購入いただいておりますパソコン決裁のバージョンをご確認ください。

ご購入いただいておりますパソコン決裁のバージョンが、パソコン決裁7以前のバージョンである、パソコン決裁5、6などの場合、Office2013に対応しておりません。下記内容をお確かめ上、最新のパソコン決裁をご購入ください。

【パソコン決裁5、6(有償テクニカルサポート未加入)の場合】

 ■「パソコン決裁7 Business」(税別59,800円)

   http://dstmp.shachihata.co.jp/product/tfd-7/

 ・Office 2003/2007/2010/2013対応
 ・Adobe Acrobat 9/X/XI対応
 ・DocuWorks 6/7/8対応
 ・SkyPDF Standard/Professional 2010/2012対応

【パソコン決裁6の有償テクニカルサポートに加入されている場合】

 ■「パソコン決裁7 Business バージョンアップ」(税別19,800円)

   http://dstmp.shachihata.co.jp/product/tfd-7vup/

 ※新規購入の場合の「パソコン決裁7 Business」と製品内容は同一です。

【任意での契約】

 ■「パソコン決裁7 Business テクニカルサポート」(税別12,000円)

   http://dstmp.shachihata.co.jp/product/tfds-7-ts/

 ※お電話での詳細な操作方法のご案内、優先的なサポート、最新のソフトウェアをご契約期間中は無償でダウンロード可能です。
注意事項
【パソコン決裁7をインストールする際の注意事項】
パソコン決裁7を購入してインストールする際、既に旧バージョンのパソコン決裁の捺印ツール、および管理ツールがインストールされている場合は、事前に旧パソコン決裁に関するツールをすべてアンインストールしてからインストールしてください。

【捺印に使用していた電子印鑑の取り扱いについて】
今までご利用になっていた電子印鑑データは最新のパソコン決裁に入れ替えてもそのままご利用いただけます。
詳細
最新のパソコン決裁のご注文は、ホームページ内の「お問い合わせ」より商品名、数量を弊社までご連絡ください。

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