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DocGear3/DocGear Cabinetのバージョンアップ後、接続が切断されてログアウトしたりレイアウトが崩れる現象について

この文書では、DocGear3/DocGear Cabinetのバージョンアップ後、申請を行うなどの操作中に接続が切断された旨のメッセージが表示され、ログイン画面に戻ってしまったり、画面のレイアウトが崩れてしまう現象について説明しています。

作成日:
2014.10.21
最終更新日:
2021.05.18

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回答

回避方法
DocGear3/DocGear Cabinetをバージョンアップし、申請時にフローを編集するためのボタンをクリックした際などにWebページが正常に表示されず、「接続が切断されました」とメッセージが表示されてログイン画面に戻ってしまう現象や、画面のレイアウトが崩れてしまう現象が発生した場合、ご利用のInternet Explorerに残っているキャッシュを削除することで問題が解消するかご確認ください。
    【操作手順】
  1. Internet Explorerを起動します。
  2. [ツール]、もしくは右上の歯車のマークをクリックし、[インターネットオプション]をクリックします。
  3. [全般]タブ内、[閲覧の履歴]欄の[削除]をクリックします。
  4. [削除]をクリックします。
  5. 削除された旨のメッセージを確認し、Internet Explorerを終了します。
  6. 再度Internet Explorerを起動しDocGear3/DocGear Cabinetにログインします。
上記手順後、接続が切断される現象が回避されるようになるかご確認ください。

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