ソフトウェアサポート

パソコン決裁で使用する電子印鑑データの互換性について

この文書では、パソコン決裁で使用する電子印鑑データの互換性について説明しています。

作成日:
2015.09.02
最終更新日:
2015.09.02

関連製品

回答

内容
パソコン決裁で利用する電子印鑑データは互換性があります。
パソコン決裁捺印ツールのバージョンに関わらず、そのままご利用いただく事ができます。

例えば、パソコン決裁6からパソコン決裁7へとバージョンアップした際も、電子印鑑データ(.DSM/.IDX/.IPX)は購入しなおす必要はございません。新しいパソコン決裁捺印ツールでそのままご利用いただけます。
新しい印面の電子印鑑データが必要になった場合に、ライセンス製品である「電子印鑑パック」をお求めください。

パソコン決裁 サポートおよびダウンロードに表示および含まれている情報は、いかなる保証もない現状で提供されるものです。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、特定の目的への適合性を含めて、これらの情報について一切の保証をいたしません。 さらに、シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、本情報を利用した使用結果などについても、いかなる表明・保証も行ないません。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は書面による一切の情報提供またはアドバイスなどは、保証を意味するものではなく、かつ免責条項の範囲を狭めるものではありません。 シヤチハタ株式会社とその関連会社 およびこれらの者の供給者は、どのような状況下においてもその結果的損害などの全ての損害に対して、一切責任を負いません。 なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。