ソフトウェアサポート

DocGear3、およびDocGear Cabinet のハードウェア推奨環境

DocGear3およびDocGear Cabinetのサーバー機器の推奨環境について説明します。

作成日:
2015.09.15
最終更新日:
2015.09.15

関連製品

回答

環境

【プロセッサ(CPU)】

2GHz以上

【メモリ】

4GB以上(DocGear3は8GB以上)

【ハードディスク空き領域】

システムドライブ: 1GB
アプリケーションインストールドライブ: 2GB
アプリケーションデータ保存ドライブ: 運用で想定されるデータ量(※)

※ 運用で想定されるデータ量サンプル

以下の想定下では、3年間の運用で20GB 程度必要です。
申請件数:2,000件/年間
添付ファイル数:6,000ファイル/年間 (1申請あたり3ファイル)
添付ファイル更新回数:6,000回/年間 (1申請あたり3回)
添付ファイルサイズ:500KB/ファイル※運用状況により異なるため、実際の運用の際は上記を参考にして環境を構成して下さい。

パソコン決裁 サポートおよびダウンロードに表示および含まれている情報は、いかなる保証もない現状で提供されるものです。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、特定の目的への適合性を含めて、これらの情報について一切の保証をいたしません。 さらに、シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、本情報を利用した使用結果などについても、いかなる表明・保証も行ないません。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は書面による一切の情報提供またはアドバイスなどは、保証を意味するものではなく、かつ免責条項の範囲を狭めるものではありません。 シヤチハタ株式会社とその関連会社 およびこれらの者の供給者は、どのような状況下においてもその結果的損害などの全ての損害に対して、一切責任を負いません。 なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。