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ファイルのアップロードに失敗、ダウンロード時にセッションが切断される現象

このページでは、DocGear CabinetまたはDocGear3にファイルのアップロードに失敗し、ダウンロード時にはセッションが切断される現象について説明しています。

作成日:
2015.09.25
最終更新日:
2015.10.02

関連製品

回答

現象
特定の環境下でDocGear CabinetまたはDocGear3の利用時、シートに対してExcelやPDFなどのファイルをアップロードする際「アップロードに失敗しました」とエラーが画面上に表示され、既にアップロードされているファイルを編集(ダウンロード)時には、「接続が切断されました。」とメッセージが表示され、ログイン画面に戻ってしまう現象が発生することがあります。
回避方法
上記の現象が特定環境で同時に発生した場合、「HP Client Security Manager」がインストールされている可能性があります。(hP社製コンピューターのみ)

[HP Client Security Manager]およびそれに関連するアプリケーション(例:HP Drive encryptionなど)をアンインストールし、ファイルのアップロードおよびダウンロードが可能になるかご確認ください。

 詳細関連URL
■HPカスタマーサポート
 https://support.hp.com/jp-ja

該当ページ
・HP Client Security - HP Client Security バージョン 8.0 のアンインストール方法
・HP Client Security - Drive Encryption のセキュリティ機能を [無効] に設定します

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