ソフトウェアサポート

【DocGear3 /Cabinet】自動取込による申請ができない現象について

この文章は、DocGear3 /Cabinetの自動取込によるワークフロー申請ができない現象について説明されています。

作成日:
2015.09.30
最終更新日:
2015.09.30

関連製品

回答

現象
自動取込によるワークフロー申請を行っても、承認者に回覧されない場合があります。
回避方法
申請者や承認ルートが指定されていない等、ワークフローに申請不備がある場合、ワークフローは申請されない場合があります。

申請不備の内容は、サーバ側のログファイルから確認することができます。
ログファイルはデフォルトでは以下の場所に出力されます。

C:\Program Files\Shachihata\DocGear\AutoImport\log
または
C:\Program Files\Shachihata\DGCabinet\AutoImport\log

パソコン決裁 サポートおよびダウンロードに表示および含まれている情報は、いかなる保証もない現状で提供されるものです。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、特定の目的への適合性を含めて、これらの情報について一切の保証をいたしません。 さらに、シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、本情報を利用した使用結果などについても、いかなる表明・保証も行ないません。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は書面による一切の情報提供またはアドバイスなどは、保証を意味するものではなく、かつ免責条項の範囲を狭めるものではありません。 シヤチハタ株式会社とその関連会社 およびこれらの者の供給者は、どのような状況下においてもその結果的損害などの全ての損害に対して、一切責任を負いません。 なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。