ソフトウェアサポート

【パソコン決裁7】リビジョン3.00で修正された内容

この文書は、「パソコン決裁7」のリビジョン3.00で修正された不具合および対応した製品について説明されています。

作成日:
2015.10.02
最終更新日:
2015.10.09

関連製品

回答

内容
  1. 追加された内容
  2. SB1502773 【パソコン決裁7】Adobe Acrobat DCへの対応
    SB1502774 【パソコン決裁】Microsoft Windows10への対応

  1. 修正された内容
  2. SB1502704 Windowsログイン認証の認証ログが重複して記録される現象
 
  1. 動作環境
  2. パソコン決裁7 リビジョン3.00の動作環境は以下の通りです。

    OS Microsoft Windows XP/Vista/7/8/8.1/10
    ※ .net Framework 4が必要です。
    対応アプリケーション Microsoft Word,Excel 2003/2007/2010/2013
    Adobe Acrobat 9/X/XI/DC
    FujiXerox Docuworks 6/7/8

    ※開発元のサポートが終了しているバージョンで発生した不具合については、対応が行えない場合があります。
 
  1. 更新プログラムの入手方法
  2. [パソコン決裁7 Business]の有償テクニカルサポートを契約されているお客様は、弊社カスタマーサイトから新規・更新兼用のインストールプログラムをダウンロードできます。

    ※ダウンロードには、事前にカスタマーサイトへパソコン決裁7Businessのパッケージシリアル番号の登録が必要となります。

パソコン決裁 サポートおよびダウンロードに表示および含まれている情報は、いかなる保証もない現状で提供されるものです。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、特定の目的への適合性を含めて、これらの情報について一切の保証をいたしません。 さらに、シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、本情報を利用した使用結果などについても、いかなる表明・保証も行ないません。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は書面による一切の情報提供またはアドバイスなどは、保証を意味するものではなく、かつ免責条項の範囲を狭めるものではありません。 シヤチハタ株式会社とその関連会社 およびこれらの者の供給者は、どのような状況下においてもその結果的損害などの全ての損害に対して、一切責任を負いません。 なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。