ソフトウェアサポート

カスタマーサイトから自動配信されるメールについて

このページでは、パソコン決裁カスタマーサイトから自動配信されるメールについて説明しています。

作成日:
2016.03.04
最終更新日:
2016.03.04

関連製品

回答

内容
パソコン決裁で使用する電子印鑑の作成申込みは、お客様専用のページの「カスタマーサイト」で行います。その際にカスタマーサイトから自動配信されるメールは以下になります。

・カスタマーサイトでカスタマーIDとパスワードを発行した場合
 「【パソコン決裁】ユーザ登録完了のお知らせ」

・カスタマーサイトで「電子印鑑パック スタンダード」などの
 ライセンスを使用し印鑑作成申込み(スタンダードなど)を行った場合
 「【パソコン決裁】電子印鑑作成申込受付のお知らせ 」

・カスタマーサイトで「電子印鑑パック カスタム」などの
 ライセンスを使用し印鑑作成申込み(スタンダードなど)を行った場合
 「【パソコン決裁】電子印鑑作成申込 仮受付のお知らせ」

・印鑑データの作成が完了した場合
 「【パソコン決裁】電子印鑑データ発行のお知らせ」

・カスタマーID,パスワード失念時の再通知の場合
 「【パソコン決裁】カスタマーIDのお知らせ」

パソコン決裁 サポートおよびダウンロードに表示および含まれている情報は、いかなる保証もない現状で提供されるものです。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、特定の目的への適合性を含めて、これらの情報について一切の保証をいたしません。 さらに、シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、本情報を利用した使用結果などについても、いかなる表明・保証も行ないません。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は書面による一切の情報提供またはアドバイスなどは、保証を意味するものではなく、かつ免責条項の範囲を狭めるものではありません。 シヤチハタ株式会社とその関連会社 およびこれらの者の供給者は、どのような状況下においてもその結果的損害などの全ての損害に対して、一切責任を負いません。 なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。