ソフトウェアサポート

【パソコン決裁7】製品バージョン「7.6.0」で修正された内容

この文書は、パソコン決裁7 製品バージョン「7.6.0」で修正された不具合について説明されています。

作成日:
2016.08.26
最終更新日:
2016.09.07

関連製品

回答

内容

  1. 修正された内容
  2. SB1602863 【パソコン決裁7】Windowsログイン認証でユーザ名とパスワードを記憶した情報が参照先を変更しても次回表示される
    SB1602864 【パソコン決裁7】管理ツールの[すべての履歴を保存]メニューから出力したログで表示項目数とログ情報のカンマ数が異なる
    SB1602865 【パソコン決裁7】接続パスを非表示にすると管理ツールで設定したログイン画面のオプションが有効にならない
    SB1602866 【パソコン決裁7】Microsoft Wordで特定の場所に捺印できない
    SB1602867 【パソコン決裁7】Microsoft Word/PowerPointで異なるページやスライドに捺印される
    SB1602868 【パソコン決裁7】Microsoft PowerPointで特定の場所に捺印できない
    SB1602869 【パソコン決裁7】Microsoft Wordで捺印後にメニュー操作が行えなくなる
    SB1602870 【パソコン決裁7】Gaaiho PDF SuiteのGaaiho Docで捺印ボタンが表示されない
 
  1. 動作環境
  2. パソコン決裁7 捺印ツールの製品バージョン「7.6.0」の動作環境は以下の通りです。

    OS Microsoft Windows Vista/7/8/8.1/10
    ※Microsoft .NET Framework 4が必要です。
    対応アプリケーション Microsoft Word,Excel,PowerPoint 2007/2010/2013/2016
    Adobe Acrobat 9/X/XI/DC
    Fuji Xerox DocuWorks 6/7/8
    Gaaiho PDF Suite

    ※上記OSおよびアプリケーションについて、開発元のサポートが終了した時点で当社製品においても、そのOSおよびアプリケーションはサポート対象外となります。
 
  1. インストールプログラムの入手方法
  2. [パソコン決裁7 Business]の有償テクニカルサポートを契約されているお客様は、弊社カスタマーサイトからインストールプログラムをダウンロードできます。

    ※ダウンロードには、事前にカスタマーサイトへ[パソコン決裁7 Business]のパッケージシリアル番号の登録が必要となります。
 
  1. パッケージシリアル番号の確認方法
  2. [パソコン決裁7 Business]のパッケージシリアル番号は、パッケージに同梱されている[パソコン決裁7 シリアルナンバー確認書]に記載されています。
 
  1. 製品バージョンの確認方法
  2. 製品バージョンは、コンピュータの[コントロールパネル|プログラムと機能]より「パソコン決裁7 捺印ツール」を選択することで確認できます。

パソコン決裁 サポートおよびダウンロードに表示および含まれている情報は、いかなる保証もない現状で提供されるものです。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、特定の目的への適合性を含めて、これらの情報について一切の保証をいたしません。 さらに、シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、本情報を利用した使用結果などについても、いかなる表明・保証も行ないません。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は書面による一切の情報提供またはアドバイスなどは、保証を意味するものではなく、かつ免責条項の範囲を狭めるものではありません。 シヤチハタ株式会社とその関連会社 およびこれらの者の供給者は、どのような状況下においてもその結果的損害などの全ての損害に対して、一切責任を負いません。 なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。