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【パソコン決裁7】管理ツールの[すべての履歴を保存]メニューから出力したログで表示項目数とログ情報のカンマ数が異なる

この文書は、管理ツールで捺印履歴を[ツール | すべての履歴を保存]メニューから保存した場合に、表示設定した項目数とログ情報のカンマ数が異なる現象について説明されています。

作成日:
2016.08.26
最終更新日:
2016.09.07

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回答

現象
管理ツールで[ツール | すべての履歴を保存]メニューから捺印ログを出力した時に、表示項目数とログ情報のカンマの数が一致しない。
再現手順
  1. 管理ツールで捺印用印鑑データファイル(STMPDAT.DSM)を開きます。
  2. 画面左の[捺印ログファイル]を選択します。
  3. [ツール | すべての履歴を保存]メニューを選択して捺印ログをCSV形式で出力します。
  4. 出力した捺印ログをメモ帳などで開きます。
  5. 表示されている項目数に関係なく、CSV形式に保存されるログは、すべてのログ項目が出力されてしまします。
解決方法
この現象は、製品バージョン「7.6.0」で修正されています。以下の「インストールプログラムの入手方法」をご参照ください。
 
インストールプログラムの入手方法
[パソコン決裁7 Business]の有償テクニカルサポートを契約されているお客様は、弊社カスタマーサイトからインストールプログラムをダウンロードできます。

※カスタマーサイトからダウンロードするには、事前にカスタマーサイトへ[パソコン決裁7 Business]のパッケージシリアル番号の登録が必要となります。

パッケージシリアル番号の確認方法
[パソコン決裁7 Business]のパッケージシリアル番号は、パッケージに同梱されている[パソコン決裁7 シリアルナンバー確認書]に記載されています。

製品バージョンの確認方法
製品バージョンは、コンピュータの[コントロールパネル|プログラムと機能]より「パソコン決裁7 捺印ツール」を選択することで確認できます。

 
お問い合わせ先
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