ソフトウェアサポート

カスタマーサイト移行に伴うメンテナンスのお知らせ

カスタマーサイト移行に伴うメンテナンスのお知らせ

作成日:
2024.01.31
最終更新日:
2024.01.31

関連製品

回答

内容
カスタマーサイトの移行に伴い、下記日程で当サイトのメンテナンスを実施いたします。

▼メンテナンス期間
2024.02.28~2024.02.29

メンテナンス作業中はシステムを停止いたしますので、サービスのご利用が出来ません。

【重要】
メンテナンス後は、現在ご利用のカスタマーサイトはご利用ができなくなります。
カスタマーサイトの情報は、新契約サイトへ引き継がれ、以下の新契約サイトから引き続き、電子印鑑のお申込み、発行済み電子印鑑ファイルのダウンロードなどが行えます。

※ログインは、カスタマーサイトのカスタマーIDとパスワードを使用できます。

新契約サイトURL
https://dstmp-order.shachihata.com/mypage/login?mode=onpre

▼新契約サイトご利用開始
2024.03.01~

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


▼お問い合わせ先
電子印鑑システム担当 estmpinfo@ex.shachihata.co.jp

パソコン決裁 サポートおよびダウンロードに表示および含まれている情報は、いかなる保証もない現状で提供されるものです。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、特定の目的への適合性を含めて、これらの情報について一切の保証をいたしません。 さらに、シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、本情報を利用した使用結果などについても、いかなる表明・保証も行ないません。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は書面による一切の情報提供またはアドバイスなどは、保証を意味するものではなく、かつ免責条項の範囲を狭めるものではありません。 シヤチハタ株式会社とその関連会社 およびこれらの者の供給者は、どのような状況下においてもその結果的損害などの全ての損害に対して、一切責任を負いません。 なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。