ソフトウェアサポート
パソコン決裁、電子印鑑、ワークフロー製品でよくあるお問い合わせ一覧
パソコン決裁、電子印鑑、ワークフロー製品についてよくあるご質問の一覧です。
- 作成日:
- 2015.09.14
- 最終更新日:
- 2023.01.25
関連製品
回答
- 内容
■ パソコン決裁でよくあるサポート
- 使い方
- パソコン決裁について
- 動作環境について
- 電子印鑑のデザイン、申込方法について
- 対応アプリケーションのツールバーへの表示について
- 印刷およびPDFファイルなどへの変換について
- 捺印後の印影について
- データの移行について
- Adobe Acrobat/Adobe Acrobat Readerで発生するエラーについて
- Acrobat DCで捺印操作時に「Access to~」や「~アクセス許可がありません」と表示されDSMファイルを参照できない
- Acrobat DCで捺印操作時に「ログインユーザーは既に別のパソコン決裁で使用中です」と表示されIPXファイルで捺印できない
- Adobe Acrobat Reader(32ビット)で「Invalid plugin detected. Adobe Acrobat Reader will quit」となり終了してしまう
- Adobe Acrobat Reader(64ビット)で「Invalid plugin detected. Adobe Acrobat Reader will quit」となり終了してしまう
- Adobe Acrobat/Adobe Acrobat Readerで発生するエラーについて
-
■ DocGear/DocGearCabinetでよくあるサポート
- 動作環境について
- バックアップについて
- インストールについて
- 添付ファイルの登録、更新、閲覧について
パソコン決裁 サポートおよびダウンロードに表示および含まれている情報は、いかなる保証もない現状で提供されるものです。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、特定の目的への適合性を含めて、これらの情報について一切の保証をいたしません。 さらに、シヤチハタ株式会社およびその関連会社は、本情報を利用した使用結果などについても、いかなる表明・保証も行ないません。 シヤチハタ株式会社およびその関連会社は書面による一切の情報提供またはアドバイスなどは、保証を意味するものではなく、かつ免責条項の範囲を狭めるものではありません。 シヤチハタ株式会社とその関連会社 およびこれらの者の供給者は、どのような状況下においてもその結果的損害などの全ての損害に対して、一切責任を負いません。 なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。